2010年1月2日土曜日

2010年最初のブログアンケート開始!!

2010年は明るい年になるのか?それとも暗い年になるのか?

さいたま赤十字病院呼吸器内科ブログ作者には、未来を予知する能力は残念ながらありません。

今後、日本や世界の未来がどうなってしまうのか?そんな大きな問題の「答え」はなかなか見つからないため、もっと身近なことをさいたま赤十字病院呼吸器内科ブログアンケートの質問にさせていただきました。

2010年最初のさいたま赤十字病院呼吸器内科ブログアンケートテーマは?

「医療費をどうする?」

です。

ブログ読者の皆様は、日本の現在の医療費をどのようにお考えでしょうか?

「もっと増やした方が、皆が良い医療を受けられる!」

「イヤ、景気、経済状況がとても悪化しているのだから、医療費もそれなりに減らさないとやっていけないよ」


などなど、いろいろなご意見が有るかと思います。

まあ、今回は「シンプル」に、日本の「医療費」を「増やす?」「減らす?」「現状維持?」など簡単な選択肢にさせていただきました。

右側ガジェットの上のほうにブログアンケート投票ガジェットがあります。

皆様是非、ブログアンケート投票にご協力をお願いいたします。


0 件のコメント: