2010年5月25日火曜日

前呼吸器内科部長送別会


2010年5月22日土曜日に大宮駅周辺の某所で盛大に開催されました前呼吸器内科部長の送別会の写真です.

さいたま赤十字病院呼吸器内科前部長,竹澤信治先生のこれまでの業績をたたえて,多数の皆様(女性が多いのは気のせいでしょうか?)がお集まりいただけました.

この場をお借りいたしまして,ご参加いただきました皆様に厚く御礼申し上げます.

2010年4月からは,送別会を主催されました,さいたま赤十字病院新部長松島秀和先生がさらなるグレードアップをはかった呼吸器内科にしていっていただけるのではないかと思います.

こんな楽しい雰囲気のさいたま赤十字病院呼吸器内科では来年度のレジデントの先生方を大募集中です!
ぜひ見学にいらして,自分の目でみてご評価いただけましたら幸いです.

0 件のコメント: