2010年3月6日土曜日

人類は麺類by日清

医師に限らず、忙しいなか日々休息時間もとれずに日夜働いている人々が日本中にいらっしゃいます。

さいたま赤十字病院呼吸器内科ブログ作者も初期研修中はそれこそご飯を食べる間もなく働いていた時代が有りました。

今でも当直などで晩御飯にありつけないときもあります。

そんな忙しくて大変な中でもお湯を注いでスグに食べられるカップヌードルは空腹だけでなく心も満たしてくれるありがたい存在です!

そんなカップヌードルの基になるインスタントラーメンを発明した安藤百福さんの生誕百年記念のカップヌードルをいただきました!

なんと100円の超特価です〜

さいたま赤十字病院呼吸器内科ブログを訪れていただいている多くの皆様が一度はカップヌードルのお世話になっているのかな?とか考えながらカップヌードルおいしくいただきました。

カップヌードルは働くみんなの見方ですね

0 件のコメント: