2009年7月27日月曜日

イイタイコトを伝える方法

いろいろと人生長く生きていると、世の中のあらゆる事柄に対して物申す気持が出てくるものです。

特に自分の身近な出来事に対しては、ブログ読者の皆様もイイタイコトがいろいろと有るのでは無いでしょうか?

ブログ作者が、医師に成り立ての頃は、インターネット普及期間で、インターネットのまだまだ少ない情報を探すのに苦労するような時代でした。ですから自分から、ネットを利用して情報発信しようなんて夢にも思いませんでしたが、世の中あっという間に変わりましたね。

それほど難しくなく、ブログなどを通じて自分たちのイイタイコトを世の中に伝えたり、逆に意見を聴いたり出来る便利な時代になりました。

ブログ読者の皆様も、GoogleBloggerなど利用して自分の意見を世の中に発信してみてはいかがですか?

0 件のコメント: