2009年6月17日水曜日

ブログで取り上げてほしいテーマは?

さいたま赤十字病院呼吸器内科ブログ読者の皆様。

これまでのブログ評価アンケートを締め切り、新たなアンケートを作成いたしました。
左側の下方、ブログアンケートをご注目ください。
アンケートの回答は本ブログで取り上げてほしいテーマの選択枝を選んでください!!

アンケートを参考にブログ内用を更新してまいります。

これまで、いろいろなテーマについて書かせていただきましたが、どうだったでしょうか?

これまでのアンケート結果は?「本ブログの評価は?」
          良い     8     47%
          ふつう    5     29% 
          いまいち   1     6% 
          わるい    3     18%

でした。「いまいち」「わるい」というご評価も24%ありました。
ブログ読者の皆様の率直なご意見をふまえて、これからも内容を充実してまいりますので、皆様よろしくお願いいたします。ご意見はコメント欄に記載していただくと幸です。

これからも「さいたま赤十字病院呼吸器内科ブログ」をよろしくお願いいたします。

                            

0 件のコメント: