2009年6月16日火曜日

ヘルシアスパークリング by花王


皆様、「ヘルシアスパークリング」もう飲まれましたか?
最初に緑茶のヘルシアが出た時は、飲んでみて正直「まずい」と思って、2度と飲むものか!!
と思いました。
その後、「ヘルシアウォーター」の「アセロラ」味を飲んで、なかなか飲めるようになったジャンと思いましたが、自分から飲みたいと思うほどではありませんでした。
しかし、ついに「おいしい」ヘルシアがでました。
「ヘルシアスパークリング」です。炭酸がカテキンの苦味などを微妙にアレンジしてくれて非常においしくカテキンをとれるようになりました!!
これなら繰り返し飲んでも大丈夫な味です。さいたま赤十字病院呼吸器内科でもひそかにリピーターが増えているようです。ありがとう「花王」さん。

0 件のコメント: