2009年9月6日日曜日

あなたは誰ですか?アンケートこれまでの結果は?

1週間前より、はじまった「あなたは誰ですか?」アンケート。

まだまだ右側ガジェットで投票受付中です。とりあえず、これまでの投票結果の報告です。

一般市民
5 (18%)
患者
3 (11%)
患者家族
0 (0%)
看護師
0 (0%)
薬剤師
0 (0%)
技師
0 (0%)
医療事務
0 (0%)
勤務医
9 (33%)
開業医
0 (0%)
研修医・レジデント
6 (22%)
上記以外の方々
4 (14%)

投票を変更する
現在までの投票数: 27
投票終了までの日数: 24

約1週間で、27人の皆様から投票いただきました。
これまでのところ一番多いのは、「勤務医」の方々です。その次は「研修医・レジデント」。
医療関係ではない方々は、「一般市民」「患者」合計8人という結果です。

「上記以外の方々」の中には「学生」の皆様が含まれているのかな?と想像しております。
選択枝に「学生」も作ればよかったのですが、ありませんので、「学生」の皆様は「上記以外の方々」を申し訳ありませんが選択してください。

あと24日間も投票期間設けておりますが、回答がとても簡単な問題かと思いますので、1日あたりの投票数が余りなくなった時点で投票受付を早めに終了するかもしれません。
皆様、アンケート投票をなるべく早めにお願いいたします。

0 件のコメント: