2009年9月12日土曜日

新型インフルエンザワクチンはまだ予約できません

さいたま赤十字病院呼吸器内科ブログ読者の皆様

さいたま赤十字病院ではまだ新型インフルエンザワクチンの予約などは全く受け付けておりません。
最近、いろいろなところからまだ新型インフルエンザワクチンやらないの?と問い合わせが多数ありますが、何しろ何処で誰に接種するかすら確定してない代物です。

一市中病院の呼吸器内科医ごときにはいつ新型インフルエンザワクチン打てるようになるかわかりません。

ブログ作者がさいたま赤十字病院での新型インフルエンザワクチン接種時期や方法がわかりましたらいち早くさいたま赤十字病院呼吸器内科ブログ読者の皆様にお知らせしたいと思います。
しばらく本ブログに注目しておいて下さいね!

0 件のコメント: