2009年11月7日土曜日

カウンター5000突破!ありがとうございます

さいたま赤十字病院呼吸器内科ブログは、読者の皆様に支えられて今までやってこれました。

本日なんとカウンター設置1ヶ月余りで5000カウントを突破致しました!

これからも読者の皆様に私共のイイタイコトを伝え続けてまいりたいと思います。

なんでブログなんかやっているんだ?と周囲の方々は不思議に思われているかも知れません。

誰からブログをやるように言われたわけでも無く、ブログやったからといって給料増えるわけでもアリマセン。

では何故さいたま赤十字病院呼吸器内科ブログを続けて居るのか?

それはイイタイコト・ツタエタイコトがものすごく沢山有るからです!

イイタイコト・ツタエタイコトが何も無くなる時がもし来たら、その時はさいたま赤十字病院呼吸器内科ブログを閉鎖しようと思います。

今のところ有り余るほどイイタイコトが山ほど有るためブログ閉鎖は遠い未来のお話ですね!?

0 件のコメント: