2009年11月30日月曜日

オブジェ

だいぶ前から、公共施設やショッピングセンターなどで、上記写真のようなアルコール製の手指消毒材が置かれているのを散見するようになりました。

皆様、各施設に置かれたアルコール消毒剤使用されていますか?

さいたま赤十字病院呼吸器内科ブログ作者は、様々なところに設置されているアルコール消毒剤が適切に一般市民の皆様方が使用されているお姿を拝見したことがアリマセン。

みな見て素通りされております。

ああいった物は、各施設がうちはインフルエンザ対策してますよ!とパフォーマンスで置いてあるものだと思っておりましたが、

なんとさいたま赤十字病院夜間入口に、上記オブジェ、イヤアルコール消毒剤が設置されていてビックリ!?しました

0 件のコメント: