2009年10月5日月曜日

ガジェットにカウンター追加いたしました!!

さいたま赤十字病院呼吸器内科ブログも、解説してから早3年が経過する頃となりました。

はたして、何人の方が、これまで本ブログを訪れていただいたのか?実はブログ作者もわかっておりません。

なので、本日より、右側ガジェットで「カウンター」を設置することといたしました!!

桁数が多すぎるという「ツッコミ」はあえてしないでくださいね。

さいたま赤十字病院呼吸器内科ブログは読者の皆様に支えられてようやく3周年を迎えることができました!!

なかなかブログ更新ができていない時期がありましたが、皆様のおかげで、最近はブログ更新も定期的に行える環境も整ってまいりました。

これもひとえに読者の皆様、またさいたま赤十字病院呼吸器内科スタッフの皆様のおかげかと思っております。

これからも、さらにグレードアップした「さいたま赤十字病院呼吸器内科ブログ」を皆様に閲覧していただけるように努力いたしてまいります。

皆様、これからも暖かく見守っていただけましたら幸です。

                            さいたま赤十字病院呼吸器内科ブログ作者

0 件のコメント: