2009年10月8日木曜日

「皆様のさいたま赤十字病院の認識は?」アンケート中間報告!




どうなることかと思っていた、さいたま赤十字病院呼吸器内科アンケート!

現在のテーマは「皆様のさいたま赤十字病院の認識は?」です。

とりあえず、中間報告をどうぞ!!

今まで知らなかった。。。
2 (7%)
病院名どこかで見聞きしたことある
2 (7%)
よく知っている
13 (50%)
受診したことがある
9 (34%)
臨床研修病院として有名である
9 (34%)
救急病院として有名である
11 (42%)
癌拠点病院として有名である
10 (38%)
なんの特徴も無い。。。
0 (0%)
よくわからない。。。
0 (0%)

投票を変更する
現在までの投票数: 26
投票終了までの日数: 23

まだ、はじまって1週間ですし、なんともいえませんが、とりあえず皆様一応「さいたま赤十字病院」を認知していただいている方々が多くホットいたしております。

さいたま赤十字病院呼吸器内科ブログという「そのまんま」の名前のブログのアンケートで「知らない」人ばかりだとチョット残念な感じになってしまいますが幸いまのところ作者の予想どうりの展開となっております。

まだまだあと26日間永遠と続くアンケートです。

右側ガジェットで投票受付中ですので、お立ち寄りの際に是非、一票お願いいたします。

これからもアンケート結果など参考に、読者の皆様に支持される内容を目指し鋭意努力いたしてまいります。

0 件のコメント: