2009年10月17日土曜日

右側ガジェットアンケート中間報告!

今月のアンケートは「皆様のさいたま赤十字病院の認識は?」です。

さいたま赤十字病院呼吸器内科ブログを見て頂いている皆様に、さいたま赤十字病院がどのように認識いただいているか?ということを教えていただきたくて今回本アンケートを作成いたしました。
これまでのところの結果は以下のとうりです。

今まで知らなかった。。。
3 (6%)
病院名どこかで見聞きしたことある
4 (9%)
よく知っている
19 (44%)
受診したことがある
11 (25%)
臨床研修病院として有名である
13 (30%)
救急病院として有名である
18 (41%)
癌拠点病院として有名である
19 (44%)
なんの特徴も無い。。。
0 (0%)
よくわからない。。。
0 (0%)

投票を変更する
現在までの投票数: 43
投票終了までの日数: 14

もう少し、知らなかったという方々がいらっしゃるかと思っておりました。(もしかしたらブログ作者や病院に気を使っていただいているかもしれませんが、率直に皆様の思ったとおりの選択枝を選んでいただいて結構です)
よく知っていらっしゃる方々が多いのは、さいたま市周辺地域の皆様や、さいたま赤十字病院の職員の皆様がよく見て頂いているからかもしれませんね。
病院の特徴的には?以外にも「癌拠点病院」が一番多いのですが、まだまだ「臨床研修病院」としての認知度は充分でないのかもしれません。

あと14日間、アンケート受付中です。右側ガジェット中断にありますので皆様是非ご協力をお願いいたします。

0 件のコメント: