2009年10月1日木曜日

新アンケート『皆様のさいたま赤十字病院の認識は?』

本日は2009年10月1日です。2009年も残り3ヶ月となりました。

右側がジェットで、毎月行われているブログ読者アンケート。

10月のさいたま赤十字病院呼吸器内科ブログアンケートのテーマは?

『皆様のさいたま赤十字病院の認識は?』

とさせていただきました。

さいたま赤十字病院の「中」で仕事をしていると、「外」の世界の方々からどのような認識で見られているかは非常にきになります。

ブログ作者は、呼吸器内科医の仕事6割+感染症科医の仕事4割という感じで働かせていただいているので、「さいたま赤十字病院は『肺癌』や『肺炎』で有名」とか言われると非常にうれしいのですが、なかなかそんな認識は皆様にあるわけない(と思っている)ので、あえて「自爆」するような選択枝は作りませんでした。

アンケートにご投票いただく際の注意点としては、今回のアンケートの性質上「複数回答アリ」という点かと思います。

受診したことがあって、それ以外にも認識があれば、複数の選択枝にご投票いただきましたら幸です。

皆様、是非ご投票の程宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント: